« フェリシモ キット | トップページ | ローリーズファーム パンツ »

アップリカ チャイルドシート

アップリカのチャイルドシートって、安心できるよね。アップリカのブランドってのが強みかな。
夏フェス2007 ファッション&便利アイテム大特集!
ヘビーな音楽好きが気合いを入れて臨むものから、お子様連れで家族で楽しめるものまで、今年のイチオシ夏フェス情報と、野外・都市型、それぞれのフェスに向けたファッション&お役立ちアイテムを大特集! フェス初心者の方でも、これを見れば安心です! ...(続きを読む)


7月のフライデー・サロンも、楽しみなメンバーが登場します。順にご ...
激流のファッション・アパレル業界において、「経営」に徹する井上マスター。その経営スタイルは非常にユニークだ。今や東証一部のヤングファッションの雄も、実は、一着数十万する「テーラー」から、ヤングカジュアルへという転身組であり、テーラー時代 ...(続きを読む)



京都初「和・洋」の競演 ファッションカンタータ
産経新聞
東洋と西洋の美が競演する「ファッションカンタータfromKYOTO」(ファッションカンタータ開催委員会主催)が23日、国立京都国際会館(京都市左京区)で開かれた。 京都を舞台に西陣織、友禅染の伝統技術を生かした和装・洋装と伊高級ブランド「フェンディ」 ...(続きを読む)




女はバカって決め付ける男って最低だと思う。
女はバカって決め付ける男って最低だと思う。女だって読書するし、知性と感性は男とは比べ物にならないぐらい輝いてる。今の愛読書は恋空とディープラブとリラックマの絵本とNANAと、あとキャンキャン。恋空とディープラブは切なくて泣けちゃう。つい自分と重ねちゃうんだよね。昔の元カレのこととか、すごく思い出して悲しくなる。やっぱりYOSHIは天才だよね。リラックマの絵本は超癒されるよね。疲れた心を癒してくれるマイサプリ、みたいな。そういえば、2個前の元カレがちょっとリラックマに似てたカナ?慶應生だったけど、チェリーだったからちょっとね・・・(苦笑)会話もつまらなかった。NANAは私のバイブル!夢を追うナナも本当の愛を探すハチも私を見てるみたいで、NANA読んでて本気で感情移入しちゃった。あ、そうそう。NANAの影響でタバコ吸い始めました。キャンキャンは女の子の基本ブックでしょ!これ読んでない女の子ってこの世にいるのって思っちゃう?お手本はもちろんエビちゃん。身も心もエビちゃんのようなデキる愛されガール目指して毎日頑張ってます!っていうかさ、女の子は恋も仕事もファッションも自分磨きも完璧に頑張ってるけど、男は貢ぐ機械だよね(苦笑)貢いでくれない男と、話のつまらない男には殺意を感じちゃうよね?(苦笑)(続きを読む)



|

« フェリシモ キット | トップページ | ローリーズファーム パンツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事