トップページ | レスポのボストンバッグ »

レインブーツ ハンター

レインブーツといえば、やっぱハンターかなあ。ハンターのレインブーツはおしゃれだしね。
岡山県「千屋牛」地域ブランドとして認められ地域団体商標登録
健康な子牛を育てるための専用牛舎、配合飼料の選定、牛の飼育・生産過程を知ることができるトレーサビリティー制度などを導入地域ブランド:「千屋牛」商標登録 阿新農協、生産体制を強化/岡山 6月19日15時1分配信 毎日新聞 ...(続きを読む)


本日の当店:貴金属お買取価格表です(6月20日)
こんにちはバイヤー悠騎です「梅雨」という言葉は日本から無くなってしまったんでしょうか? 思わずそんな気持ちになってしまう真夏日が続きますねしかもまだ6月今年の夏は、いったい、どうなってしまうのでしょうかそれでは週末の貴金属相場表です<6 ...(続きを読む)



中国、5月乗用車販売台数で自主ブランドが3割近くに
IBTimes
中国汽車工業協会がこのほど発表した最新統計によると、5月の中国乗用車主要ブランドのうち、自主ブランドの販売台数は10万9500台で、乗用車全体の29.76%を占めた。うち、QQ、旗雲、比亜迪F3、シャーレードとファミリア(中国語名:福美来)など5車種の販売台数の合計 ...(続きを読む)




住所を教えてくれない出品者
住所を教えてくれない出品者オークションで落札して出品者からメールが届いたのですが、かんたんなあいさつと口座と金額だけで他は何も書いてありませんでした。出品者に、そちらの住所と連絡先を教えて頂かなければ振込はできない旨を伝えましたが・・・「どなたにも平等にお教えしておりません」との回答。頭の中が???でした。一応私の評価は300ほどで変な評価はありません。出品者は出品メインで4桁評価。少し悪いのがありましたが、別に問題はなさそうです。その少しは「最悪!!」とか、「ふざけるな!!」とかだったのでまぁ4桁評価ならたまには変なのに当たるんだなくらいにしか思っていませんでした。しかし私は納得できませんでしたので、何度か出品者にメールしたところ落札者都合で削除されてしまいました。こうなることも覚悟の上だったのでそれは何とも思わないのですが、この出品者の連絡先が何もわからないまま取引をしている落札者がたくさんいる事に驚きました。この出品者は現在も大量に出品しています。それも安い物ではなく、高額なブランド品もたくさん出品しています。出品者の連絡先がわからないままですとオークションの補償も受けられませんし・・・私はこの出品者とは取引する気にはなれなかったのですが、他の方はどうなんでしょう?とりあえずこの出品者の評価には「非常に悪い」を入れておきました。「住所・連絡先を教えてくれない方に振込はできません」(続きを読む)



|

トップページ | レスポのボストンバッグ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事