« フェリシモの抱っこ紐 | トップページ | サボサンダル »

フェリシモのキット

フェリシモのキット、どれにしようかなあ。いいもの届くといいけどさ。
ビリーズブートキャンプ!! ビリー・ブランクス来日
今だけポイント10倍!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット) 今だけポイント10倍!!! 6/28日(木)9:59まで。。 ポイン...(続きを読む)


豊作プロジェクト株式会社、ショッピングカート「豊作くん」を利用した ...
[豊作プロジェクト株式会社](続きを読む)



インターネットショッピングモール「Web Store Singapore」』を発表
ValuePress!(プレスリリース)
Web Storeとは、各出店者様に専属アドバイザーが注文受付を代行いたします。 目指しています。出店者と一緒になって「商品を売る」をコンセプトに サポートしています。また、お客様との連絡、質問、ご相談、入金案内、 代わりに受付します。このように「Web Store」は、 ...(続きを読む)




障害者マークの駐車スペースは誰のためのもの?
障害者マークの駐車スペースは誰のためのもの?ショッピングセンターの止めやすい お店に近い場所に 障害者マークの駐車スペースがあるのですがいつもいっぱいです。昨日 知り合いの足の不自由なおばちゃんの車が とても遠くにとまっていました。本当に利用するべき人が止められない・・ けど自分は何もしてあげられない・・悔しさや情けなさでいっぱいになりました。以前 友達のお兄さん(足が不自由)が、『俺が止められなくても 他の障害者や 小さな子供を乗せているお母さん方が利用できればいい・・』 といっていたのを思い出しました。本当は自分も止めたいはずなのに何て優しい発言なのだろうと思いました。私に 勇気があれば 障害者スペースに近くて止めやすいだけで駐車していく人達に 注意すればいいのでしょうけど そんな行動はできない。じゃあ自分もその人達と変わらないのでは?と思ってしまいました。私が(私たちが) 私より不自由な人に対してやれることといえば どんなことがあるのでしょうか?何かまとまっていない文章ですみません・・。啓発活動や普段の心がけ・・どんなことでもいいのでアドバイス下さい。(続きを読む)



|

« フェリシモの抱っこ紐 | トップページ | サボサンダル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事