« レモール 内祝い | トップページ | フェリシモ シロップ »

レスポートサック ハワイ

レスポートサックってハワイ限定の製品がおおいんだよね。レスポートサック買うためだけにハワイいきたーい!
ドコモ、8月に新本部、ブランド・マーケティング戦略
中村維夫社長が本部長を兼務し、ブランド戦略やマーケティングを一元 管理する。NTTドコモは番号継続制度の導入後苦戦が続いており、「マ ーケティング戦略などを新本部で根本から見直したい」(中村社長)考え だ。 ...(続きを読む)


大阪みてな帖 -雑貨と喫茶とエトセトラ-
地域の魅力を発信し、地域ブランドを作っていこうという動きに、編集・デザイン・広告の仕事を経験してきたクリエイター・アーティストが関わることで、ディレクションレベルの高い地域本が生まれてきているのです。 それは彼らにとっては、地域愛を ...(続きを読む)



ブランドと私
通販旬報
前述したようにドロップシッパーにとっては、サプライヤーが限定され、同じ商品ラインナップからお店を作るわけですから、皆さんの個性、「ブランド」が重要ですよね。その中でも重要なポイントを書いていこうと思います。普通のネットショップを運営されている方々にも ...(続きを読む)




車マニアにお聞きしたいです。
車マニアにお聞きしたいです。各々の自動車メーカーの特徴を教えてください。難しい質問かと思いますが。①トヨタさん②ホンダさん③マツダさん④日産さん私的な解答。①トヨタさん・・・少し保守的なイメージ。品質は、トヨタさんに並び立つものなし!!②ホンダさん・・・クロスロードとか日本向けに生産している点でヤッパリいいよね~~③マツダさん・・・スタイリッシュでスポーティかっこいい。④日産さん・・・スカイラインはすきだけど・・・。(続きを読む)



|

« レモール 内祝い | トップページ | フェリシモ シロップ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事