« レモール アンファミエ | トップページ | アップリカ チャイルドシート »

フェリシモ キット

フェリシモのキットが大人気だよね。私もフェリシモのキットかってみようかなあ。
リンク集 さくらほりきり
64487 ファッション ブランド 32237 ブランド 財布 26513 子供 服 ブランド 21021 ブランド 画像 19097 バッグ ブランド 18516 ブランド バッグ 13644 靴 ブランド 12564 ジュエリー ブランド 11703 アクセサリー ブランド 10563 ブランド 時計 ...(続きを読む)


原宿 6月16日
... スタイルもじわじわ登場している。少し前のトレンドだった、ミニ丈ではなく、膝丈のバランスも今後注目したい。 以下のリンクは(株)DeNA ネッシー編集担当が選んだおすすめ商品リンクです. スカート. ファッション傾向グラフチャート 6月16日 原宿.(続きを読む)



エムアップ、男性用アンダーウェア専門オンラインショップ“RocUNDERWEAR”を開設
ASCII.jp
同オンラインショップは、国内ファッションブランドを中心に取り扱う20代後半~40代前半向けのオンラインのメンズセレクトショップ“ROYAL Roc”(ロイヤルロッシュ)の兄弟サイトとなっており、RocUNDERWEARとROYAL Rocのポイントが共通で使用できるほか、2つのオンライン ...(続きを読む)




彼氏と洋服の趣味がとことん合わない
彼氏と洋服の趣味がとことん合わない22歳で、彼もタメです。私はデートではワンピースにカーディガンとか、通勤にはジャケットを羽織ってヒールを履くとかキレイ系の格好が好きです。彼はB系?って言うんでしょうか?ダボダボのラッパーみたいな小汚い?感じの服装をしています。私は普通のOLで、彼は結構自由な職業です。一緒にいると明らかに合っていないです。彼は「自分に合わせろ」と常に言って、「せめてギャルの格好をしろ」など言います。でも私はそんな格好したくありません。彼が連れて行ってくれる店はやっぱり同じ様な服装の人が多く、私一人浮いています。特に洋服屋は「え?彼女?」なんて言われてしまうくらいです。私は彼にスーツを着ろとは言いませんが、もっとちゃんとした格好をして欲しいです。でもそれもイヤだと言います。こういう場合、どちらかが折れるしかないと思いますが彼は私のことを「ダサイ」「恥ずかしい」といいますが、私も彼をそう思っています。つまりお互いに折れる気は無いんです。一応、好きで付き合ってはいるんですが・・・みなさんだったらどうしますか?別れの原因になりますか?(続きを読む)



|

« レモール アンファミエ | トップページ | アップリカ チャイルドシート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事