« レスポのボストンバッグ | トップページ | レモール »

レスポのポーチ

レスポのポーチ、いいですよねー。私も新しいレスポのポーチがほしいなあ。
フードマイレージ講習 大阪いずみ市民生活協同組合
今日は大阪府堺市にあるサンスクエア会場で、財団の林さんが講師として出席する「フードマイレージ買い物ゲーム」を大阪いずみ市民生活協同組合の方々と共に体験してきました。大阪いずみ市民生活協同組合の方々はゲームの内容とポイントを理解する事と、 ...(続きを読む)


JQ上場のサイバーコムは買い物のみ集め買い気配
サイバーコム(3852・JQ)が、ジャスダック証券取引所に新規上場された。公開価格は1900円、公開株式数は45万株となっている。寄り付きから買い物で始まり9時...(続きを読む)



ミスターマックス、東京都町田市に「MrMax町田多摩境ショッピングセンター」をオープン
日経プレスリリース
カフェデッキを備えたフードコートも設置し、お買い物と一緒にゆっくりお食事をお楽しみいただけます。 SC施設は、平屋建てで、前面と屋上に無料の駐車場を設置し、お車でのお買い物の利便性を高めた設計をしております。 「普段の暮らし」を支えるテナント構成と、広く ...(続きを読む)




皆さんでしたら、許せますか?
皆さんでしたら、許せますか?モヤモヤしていることがあるので、この悩みをよかったら聞いて下さい。以前、親友と思えるくらいに親しい友達であるA子からからメールがきました。メールを見て、心臓が飛び出しそうなくらいに驚きました。なぜなら私の悪口が書いてあったからです。私のことを「バカ」と書いてあり、ゲラゲラと嘲り笑う顔文字も一緒に書いてありました。ちなみに私宛に書いたメールではなく、別の友人(私は知らない人)に宛てて書いたメールで、うっかりミスして私に送信してしまったようでした。驚いていたら、すぐにそのA子から電話がきて、「ごめん」と謝ってきました。そして、間違えて私に送信してしまったということも言ってきました。私はA子のことを信頼してて好きだったので、とても悲しくてショックでした。A子は何度も「ごめん」「ごめん」と詫びてきました。私は「もうどうでもいいや」という気持ちになって、もう話したくなかったので「もういいよ」と言い、とりあえずその電話は切りました。でも私はもう連絡したい気持ちはおきなかったので、私からは何もメールもしなくなりました。その1週間後位にA子から謝罪の手紙がきました。本当に反省している様子の文面でした。私から連絡なくなってしまったこの1週間はとても寂しくて辛いと書いてあり、そして、また前のように友達付き合いしてほしいと書いてありました。本当に詫びているような誠実な文面だったし、私もA子の良い所も知ってるので、もう許そうと思いました。そして「もう気にしないから」と返事をし、また以前のように連絡を取り合うようになりました。そしてまた以前のようにメールや電話したり買い物行ったりお茶したり食事に行ったりの友人付き合いが続いています。・・・でも時々ふとあの文面を思い出してしまい、内心むかむかとします。あのゲラゲラと笑ってた絵文字や「バカだよねーw」という文章を思い出してしまい、ムカムカしてしまいます。もう許そうと思ったのに、許しきれてないようです。許そうと決めたのに思い出してムカついてしまうのは、私が人間としての器が小さいからでしょうか・・・そう思うと、自己嫌悪にもなります。。皆さんでしたら奇麗にサッパリと許せますか?(続きを読む)



|

« レスポのボストンバッグ | トップページ | レモール »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事