« レスポのマザーズバッグ | トップページ | フェリシモのキット »

フェリシモのワンピース

フェリシモのワンピースを着て、街でもいこうかなあ。
「京都・西陣織展」(西陣織工業組合主催)が21日、高島屋京都店で開幕
日本商工会議所初日の本大会では、静岡文化芸術大学学長の川勝平太氏による基調講演のほか、「地域ブランドの創出と産業観光との連携への指針」をテーマにしたパネルディスカッション、浜松宣言の採択、交流会などを実施。2日目の分科会では、「ブランド ...(続きを読む)


Levi'sブランドの携帯電話が9月に欧州で登場へ
中国に進出したスウェーデンのアパレルブランドH&Mが、開店以来の快進撃を続けている。今年3月に香港、4月には上海で2か所、いずれも直営の大型直営店が商業地の目抜き通りに相次いでオープン。これまでH&Mはヨーロッパやアメリカでしか買えなかっ ...(続きを読む)



Ara、今度はチョン・イルと衣料ブランドのCMで共演
朝鮮日報
Araは最近、カジュアルブランド「clride」の新しいモデルに起用されることが決まり、 AnycallのCMに続き、チョン・イルと再び共演する。 「普段からファッションには関心があるが、ファッションブランドのモデルに選ばれてうれしい。今回のCMでこれまでと違った姿を見せる ...(続きを読む)




彼の携帯見てはいけなかったですか?
彼の携帯見てはいけなかったですか?付き合って6・7年目?くらい経つ彼と結婚します。でも、両手挙げてバンザイ~wではありません。私には、彼に片付けて欲しい気持ちがあります。そのことを先ほど彼に伝えました。私と彼が付き合い始める前、彼には結婚を考えた女性がいて、親に反対されたという理由で別れたようなんです。彼と付き合いだした頃、彼が教えてくれました。その女性は彼と別れてすぐ、結婚して、妊娠・出産をしたようです。だから、私は、もちろん前の彼女と彼の関係が今でも続いているなんて全く疑っていなかったです。しかし、ある時、私が部屋を掃除していると、某ブランドのちょうどネックレスが入っていそうなサイズの贈り物らしきものを彼が隠しているのを発見しました。それが、私と彼が付き合いだしてちょうど1年経つか経たないか。最初はそれが何なのかさっぱり意味がわかりませんでしたが、彼が、私の名前を前の彼女の名前と間違えたのです。すべてを悟りました。そして、私は、彼の携帯を見ました。そして知ってしまった真実。彼と彼女は今でも連絡を取っていて、逢っているという現実。でも、男なんてみんな浮気はするもの。しかし、知らないところでこっそりされる浮気ならいいけど、気づいてしまった以上ほっとくわけにもいきませんでした。だって、やっぱり、何にもなかったって言われても気分悪いですもん。しかし、そもそも個人情報を盗み見て知った真実なので、私もどうどうと指摘できず、かなり遠まわしにそっと指摘しました。「へんなこと言うけど、まさか、前の彼女と逢っているとか連絡しているとか…していないよね?」もちろん彼は全否定。「ごめんね、へんなコト言って。でも、もしも、そんなことしていたら、私凄く悲しいし嫌だからね」と、笑って伝えて終了。これで辞めてくれれば、全然問題ないんだから。でも、彼は辞めませんでした。その後も数ヶ月に一度、私は彼の携帯をチェック。彼女との関係が終わるまで辞めることが出来ず、また、まだ連絡を取っているとわかると、それとない上記のような注意を続けました。でも、6年経った今でも、彼女と連絡を取っています。逢っているのです。私はついに限界で、彼に伝えました。彼は数回、ごめんね。って謝罪してくれましたが、それで罪を償ったような平然とした態度でいます。これで、彼と元彼女との関係は終わるのでしょうか?私はもう、彼の携帯を見てはいけませんか?(続きを読む)



|

« レスポのマザーズバッグ | トップページ | フェリシモのキット »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事