« レスポのポーチ | トップページ | モバゲー 裏技 »

レモール

レモールっていいよね。通販の中でも一番レモールがすきかも。
タイ人が日本風のスタイリングすると・・・
先日撮影で一緒になったヘアーさんが(言うまでも無くゲイです) 「この間日本の静岡県に行って撮影して来たんだよ」 と言って彼がヘアーを手掛けた雑誌を見せてくれました。 撮影チームはモデル以外(モデルは日本人だったらしい) ...(続きを読む)


爆弾発言連発!リステアHD 吉川副社長
いま業界で最もホットな事業家の一人ではないでしょうか。 リステア・ホールディングスの副社長で、先日ゴールドマンサックス(GS)証券との合弁会社リステア・インベストメントの社長に就任した吉川氏。 本日は、当社の会員制マーケティングセミナーの ...(続きを読む)



女性歌手が続々と、お姫様ファッションでロマンチックに
AFPBB News
(c)韓国日報 【6月19日 韓国日報】今夏は女性歌手らの間で、お姫様ファッションがブームになっているようだ。人気グループのシーヤ(SeeYa)と歌手ヤンパ(Yang-Pa)はそれぞれパステルカラーの可愛らしいブラウスとチュチュスタイルのミニスカートで注目を集めている。 ...(続きを読む)




最近のオークションと新規の方
最近のオークションと新規の方当方はオークションIDを2つ使用しています。1つはファッション系 もう1つは漫画系です。(ただし!吊り上げはしていませんよ~~~汗汗!)先日、この2つのIDで同時期に出品したところ、それぞれの商品に質問が入りました。両方とも新規の方でした。その質問がなんとも・・・両方共にスタート価格にて即決をお願いできないかとのご質問でした。双方の商品は元々良いお値段でして、自分でもかなり行くのでは?と期待しつつも、でもスタートから高価格では手を出されにくいと思い低価格スタートにしたのですがね。。偶然とはいえ、両方共に新規・スタート価格での取引申し出・・・。高くしたいからスタート価格でなんて嫌だ。や、図々しいなこの人。等の思いは通り越しなんだかがっかりしてしまいました。当方の今までのヤフーオークションはどこよりもマナー・オークション方法等がしっかりしていて、最後まできっちり!!というイメージがあったのですが最近は・・・どうも・・こんなんが目立ってきてしまい。。もちろんそればかりの人ではないのですがね・・・。もうここではやめようかなという気持ちがちらほら・・・もし、こういう憤りを感じた時、皆様はグッと大人の我慢ですか?はぁ・・・・・知恵コインをドドン!(続きを読む)



|

« レスポのポーチ | トップページ | モバゲー 裏技 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事