« レスポのショルダーバッグ | トップページ | レインブーツ ハンター »

パタゴニア ジャケット

3兆円市場!通販は「サンタクロースの贈り物」
J-CASTニュース
いまやスーパーやデパートを追い上げる通販の売り上げだそうだ。7年連続でVの字の成長産業。番組はその中核となる情報発信地、24時間放送のQVCテレビに密着取材をした。 いわゆる一般向けのテレビ局よりも活気があった。テレビ・メディアを駆使した“叩き売り”現場だった。 ...(続きを読む)



マスチゲンS錠で二枚爪が改善した
今年の春くらいから、かなりの二枚爪に悩んでいました。一年ぶりくらいにネイルサロンに行ったら「ひどいですねぇ」と思わず、お姉さん。「でももっとひどい人もいますよ」と。(あんまりフォローになっていないよ). すすめられた、TAMMY TAYLORのネイル ...(続きを読む)


笹屋
笹屋の詳細はこちらでご確認いただけます。 100%純粋国産はちみつ. 価格 : 945円~. 大正2年から続く老舗が厳正したはちみつ。毎朝スプーンいっぱいのはちみつで、からだにやさしい暮らし始めてみませんか? カートに入れる 商品詳細を見る ...(続きを読む)




おすすめの通販教えてください!
・・・店員さんから声をかけられるのがイヤで通販で・・・と思いました。おすすめの通販(洋服や靴)教えてください!あと、失敗した事とか・・・通販で今ムト○とニッセ○があります。ニッセ○は返品でも取りにきてくれるようですが・・・?ご....(続きを読む)



パタゴニアのジャケットって、あったかいうえにデザインもかっこいいよね。ついついまたパタゴニア買っちゃうんだよなあ。

|

« レスポのショルダーバッグ | トップページ | レインブーツ ハンター »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事