« マイクロビキニ 画像 | トップページ | レモール アンファミエ »

レインブーツ ハンター

レインブーツといえば、やっぱハンターかなあ。ハンターのレインブーツはおしゃれだしね。
第4回「連携の賜物の自社ブランド製品」
そして、この一連の「連携戦略」は創業以来の悲願だった自社ブランド製品の誕生となって結実する。どんな複雑な形状であっても表面洗浄が可能なレーザーによる自動表面洗浄装置「イレーザー」の開発である。この新製品開発を支え、原動力となったのが中小 ...(続きを読む)


検索エンジンと、ブランドネーミング
というわけで、ブランド名や会社名を考えるときには、それが検索エンジンでどう入力されるか、をイメージしないといけないのでした。 #恵比寿のガーデンプレイスに「ア」って名前のイタリアンがあって、そこってどうなのかなあと思って検索 ...(続きを読む)



化粧品・トイレタリーブランドで認知度と好感度に相関
中国情報局ニュース
前回は、P&G、LOREAL、資生堂、Unilever、花王の5つの化粧品・トイレタリーカテゴリーブランドを対象に、中国における認知度について紹介した。今回は、消費者がそれらの企業に対して持っている一流度の評価、企業への好感度について考察したい。 ...(続きを読む)




住所を教えてくれない出品者
住所を教えてくれない出品者オークションで落札して出品者からメールが届いたのですが、かんたんなあいさつと口座と金額だけで他は何も書いてありませんでした。出品者に、そちらの住所と連絡先を教えて頂かなければ振込はできない旨を伝えましたが・・・「どなたにも平等にお教えしておりません」との回答。頭の中が???でした。一応私の評価は300ほどで変な評価はありません。出品者は出品メインで4桁評価。少し悪いのがありましたが、別に問題はなさそうです。その少しは「最悪!!」とか、「ふざけるな!!」とかだったのでまぁ4桁評価ならたまには変なのに当たるんだなくらいにしか思っていませんでした。しかし私は納得できませんでしたので、何度か出品者にメールしたところ落札者都合で削除されてしまいました。こうなることも覚悟の上だったのでそれは何とも思わないのですが、この出品者の連絡先が何もわからないまま取引をしている落札者がたくさんいる事に驚きました。この出品者は現在も大量に出品しています。それも安い物ではなく、高額なブランド品もたくさん出品しています。出品者の連絡先がわからないままですとオークションの補償も受けられませんし・・・私はこの出品者とは取引する気にはなれなかったのですが、他の方はどうなんでしょう?とりあえずこの出品者の評価には「非常に悪い」を入れておきました。「住所・連絡先を教えてくれない方に振込はできません」(続きを読む)



|

« マイクロビキニ 画像 | トップページ | レモール アンファミエ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事