« パタゴニア ジャケット | トップページ | レモール アンファミエ »

レインブーツ ハンター

レインブーツといえば、やっぱハンターかなあ。ハンターのレインブーツはおしゃれだしね。

カバンブランド【四季花 東京】
それは、小中学校が一緒の友達が立ち上げたカバンブランドだからデスヨ!! 四季花 東京を簡単に説明すると、 「ポーターとコラボレーションした、大人の女性へ向けたシリーズを展開するブランド」 なんです。 ポーターのタグがくっついてたから、僕は ...(続きを読む)


老眼
老眼は、遠くを見たり近くを見たり、自由にピントを変える働きを持つ水晶体が、加齢により調節能力が衰えて近くにピントを合わせにくくなった状態をいいます。 老眼の始まる年齢や、程度は人によって違いますが、残念ながら老眼にならない人はいません。 ...(続きを読む)



統一ブランド、地産地消で対抗 米心石川発足 巨大卸攻勢に大同団結
北國新聞
統一ブランドで「地産地消」に徹する戦略の米心石川。地方 卸生き残りのモデルケースになれるのか。 「私たちは石川のお米を今後とも守り、育てていかなくてはならない。社会的使命を持 った会社である」。今月一日、金沢市の食糧会館で行われた米心石川の発足式。 ...(続きを読む)



ブランド専門雑誌
・・・ブランド品についてブランド専門雑誌で予備勉強したく思うのですが私の手元にございますのは「ブランズオフコレクション」成美堂出版と「ブランドモールワールドブランドセレクション」交通タイムズ社の2点です。もし他にお勧めのブランド専門雑誌等がございましたら是非教えてくださいませ。どうぞ....(続きを読む)



|

« パタゴニア ジャケット | トップページ | レモール アンファミエ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事