« レインブーツ ハンター | トップページ | キャスキッドソン 代官山 »

レモール アンファミエ

レモールのアンファミエいいよねー。私も今度レモール買ってみようかな。
ウール君、花火を見上げるの巻
おひさしぶり! ぼく、ウール君です。 ごらんのようにタイトルカットが花火編にかわりました。 ひとあしはやくメリーちゃんと花火大会にいってきたんだ。 夏といえば花火ですね。おおぞらにひらく大輪のはな。金鳥の夏、日本の夏。 ...(続きを読む)


浴衣を買うなら今がチャンスポイント2倍
ベストストア2006 10月度ファッション部門 第2位受賞 ・ベストストア2006 11月度ファッション部門 第2位受賞 ・ベストストア2006 下半期 通販・百貨店部門 第3位受賞 ・ベストストア2007 1月度ファッション部門 第2位受賞 ・ベストストア2007 2月度 ...(続きを読む)



『ボルベール』を観て、この夏はペネロペファッションでキメてみる?
cinemacafe.net
劇中の衣裳を「普通っぽいけど、おしゃれでかわいらしいファッションですね。プラダなどが衣裳提供しているようなのですが、タイトスカートをよくはいていて、それが肉感的でいかにもスペイン女! というイメージ。女性らしい、母性を感じさせる衣裳ばかりですね」と評 ...(続きを読む)




女はバカって決め付ける男って最低だと思う。
女はバカって決め付ける男って最低だと思う。女だって読書するし、知性と感性は男とは比べ物にならないぐらい輝いてる。今の愛読書は恋空とディープラブとリラックマの絵本とNANAと、あとキャンキャン。恋空とディープラブは切なくて泣けちゃう。つい自分と重ねちゃうんだよね。昔の元カレのこととか、すごく思い出して悲しくなる。やっぱりYOSHIは天才だよね。リラックマの絵本は超癒されるよね。疲れた心を癒してくれるマイサプリ、みたいな。そういえば、2個前の元カレがちょっとリラックマに似てたカナ?慶應生だったけど、チェリーだったからちょっとね・・・(苦笑)会話もつまらなかった。NANAは私のバイブル!夢を追うナナも本当の愛を探すハチも私を見てるみたいで、NANA読んでて本気で感情移入しちゃった。あ、そうそう。NANAの影響でタバコ吸い始めました。キャンキャンは女の子の基本ブックでしょ!これ読んでない女の子ってこの世にいるのって思っちゃう?お手本はもちろんエビちゃん。身も心もエビちゃんのようなデキる愛されガール目指して毎日頑張ってます!っていうかさ、女の子は恋も仕事もファッションも自分磨きも完璧に頑張ってるけど、男は貢ぐ機械だよね(苦笑)貢いでくれない男と、話のつまらない男には殺意を感じちゃうよね?(苦笑)(続きを読む)



|

« レインブーツ ハンター | トップページ | キャスキッドソン 代官山 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事