« ローリーズファーム | トップページ | 健康サンダル »

ストッキング

ストッキングってやっぱり面倒だよね。女だから素足ってわけにはいかないからやっぱりストッキングはかないといけないよね。
[月商100万円達成ショップ事例]経験を活かして海外ブランドの ...
ネットで自分の気に入った海外ブランドに交渉もしたのですが、難しいと断られるのがほとんどでした。でも、そのなかで、ニューヨークでアパレル見本市が開催されることを知ったので、思いついたまますぐにチケットを手配してニューヨークへ行きました」 ...(続きを読む)


ドコモ、8月に新本部、ブランド・マーケティング戦略
中村維夫社長が本部長を兼務し、ブランド戦略やマーケティングを一元 管理する。NTTドコモは番号継続制度の導入後苦戦が続いており、「マ ーケティング戦略などを新本部で根本から見直したい」(中村社長)考え だ。 ...(続きを読む)



携帯サイト制作ASP「aiship」のドロップシッピングで、商品のブランド価値保護機能
CNET Japan
携帯サイト制作サービス「aiship」のドロップシッピングで、サプライヤーから提供される商材のブランド価値低下や値崩れを起こさない仕組みを取り入れます。これにより、サプライヤーから提供される商材のブランド価値を守り、価格競争による値崩れを防ぎます。 ...(続きを読む)




中国人には公共マナーがないんですか?
中国人には公共マナーがないんですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000013-rcdc-cn(続きを読む)



|

« ローリーズファーム | トップページ | 健康サンダル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事