« レモール アンファミエ | トップページ | ストッキング ガーター »

キャスキッドソン 代官山

ナチュレージ シリーズ!35点入荷しました。
35点入荷しました。(続きを読む)


エレッタシリーズ!19点入荷しました。
19点入荷しました。(続きを読む)



キャスキッドソンは代官山のほかにも全国にあるみたいね。友達にもキャスキッドソン広めようっと。
オンラインショッピング、信用問題が発展のネックに
中国情報局ニュース
京華時報は27日付で、オンラインショッピングでは販売側の信用問題がボトルネックとの記事を掲載した。アフターサービスや配送に関するトラブルが増えており、商品に問題があった場合でも返品などに手間と時間がかかりすぎると指摘した。 eコマース(電子商取引)大手 ...(続きを読む)



ショッピングクレジット
・・・たのですが、ショッピングクレジットと、クレジットの違いは何でしょうか?一括では買えないので、10回とかに分けて買いたいと思ってました。自分ではカードがなく、審査からお願いしたのですが、今になってショッピングクレジットかクレジットかわか....(続きを読む)




|

« レモール アンファミエ | トップページ | ストッキング ガーター »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事