« ストッキング エアー | トップページ | レモール スキップランド »

キャスキッドソン 通販

キャスキッドソンって通販やってるんだよね。キャスキッドソン買うときは私いつも通販だよ。
お祝い会、出版の話、On Land以来の買い物
夕方、丸の内でヤハギさんと会食。オカベさんも来る予定だったのだが、多忙でキャンセル。会の名目は、ぼくの論文奨励賞受賞を祝う会。ありがたくごちそうになる。「出版しないの?」と聞かれて、これはぼくも指導教官から出版するように、と言われている ...(続きを読む)



OL呼び込め…ナイト商戦活発
読売新聞
仕事帰りの買い物客の利便性を高め、売り上げの増加につなげようと、営業時間を延長し、夕方からの行事も拡充。バーゲンや中元が重なる7月には、さらに閉店時間を延ばす店もある。 6月中旬の金曜午後7時、そごう心斎橋本店の婦人服売り場でファッションショーが開かれ ...(続きを読む)




私、困ってます!
私、困ってます!最近みなさんスーパーで買い物したときレジ袋もらいますか???コンビニのときは袋いりませんといいにくくありませんか???また、最近はレジ袋代をとるところがありますがどう思いますか???みなさんの意見を聞かせてください!(続きを読む)



|

« ストッキング エアー | トップページ | レモール スキップランド »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事