« フェリシモ 抱っこ紐 | トップページ | レスポートサック トキドキ »

生活014

良い買い物をしましたよ
親と買い物に行きました 色々買ってもらいましたよ!!! 私はカラージーンズが好きで、 よく買ってもらうんですけど黒しか持っていないんですよね-。 黒って、やせて見えるそぅなので黒が好き。 で、今回も黒のカラージーンズを買ってもらいました ...(続きを読む)


セカンドライフ Hanakoのお買い物
さて本日は、ちょっと異なるお話を、 先日、セカンドライフ内でお買い物をしていて色々なSIMを旅していました。 何度もテレポートをしているうちに、、。 デンジャラスゾーンに迷い込んでしまったようで、、。 そこで出会った謎の集団? ...(続きを読む)



氷像も登場、防犯意識アピール 日進・香久山で愛知署などキャンペーン
中日新聞
買い物客は涼を楽しみながら防犯意識を高めた。 署員や管内の二市二町職員、女性防犯グループ「愛知レディース4」メンバーら約二十人が参加した。氷像は高さ約一メートルで、名古屋氷彫刻クラブ会員の田島孝次さん(45)が同店入り口前で、電動のこぎりとのみなどを ...(続きを読む)



生活
手作り 化粧水
引越し 手続き
水虫
育毛 発毛
ファッション
趣味
生活
履歴書 自己PR
引越し 住まい

女の子はどうして買い物が好きなんですか?
・・・の友人に言われた言葉です。「僕は買い物は歩き回って疲れるから嫌い。出来ることなら行きたくない。女の子はどうしてあんなに買い物が好きなの?疲れないの?」私の頭では・なぜ女の子は買い物を楽しいと思うか?・なぜ歩き回っても....(続きを読む)




|

« フェリシモ 抱っこ紐 | トップページ | レスポートサック トキドキ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事