« キャスキッドソン | トップページ | レモール マタニティ »

フェリシモの新品

女の子はどうして買い物が好きなんですか?
・・・の友人に言われた言葉です。「僕は買い物は歩き回って疲れるから嫌い。出来ることなら行きたくない。女の子はどうしてあんなに買い物が好きなの?疲れないの?」私の頭では・なぜ女の子は買い物を楽しいと思うか?・なぜ歩き回っても....(続きを読む)



[book]お買物
[asin:4757736851:detail] ヤヴァい時に買ってしまった。(※註:買っただけです。) しかもなんだか眠くて2時間ほど寝てしまっていたよ。ああ成績の〆切が……。(続きを読む)


買い物中の値札の張替え
サ○タのそうこで、これがよさそうと家族と相談していて、店内を一周してみたら、値段が上がっていました。相談時近くに店長らしい人がいましたので、「買いそうだから値段を上げてやれ」とシールを張り替えたらしいです。 業界ではあたりまえのこと ...(続きを読む)




フェリシモの新品はやっぱりいいよね。通販届くのがたのしみだわー。

|

« キャスキッドソン | トップページ | レモール マタニティ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事