« 生活014 | トップページ | 情報サイト最新版002 »

レスポートサック トキドキ


スイカとイコカの買い物について
・・・西日本エリアで電車に乗ったり、関東へ出張の際は、駅構内の買い物で使用しています。最近西日本エリアのハートインでイコカで買い物が出来る様になりましたが、スイカで買い物出来る日は訪れるのでしょうか?同じJRで使い分けするのは面倒な....(続きを読む)



レスポートサックのトキドキが大好きなんだよねえ。可愛いし使いやすいし、ついつい集めたくなっちゃうんだよ。
良い買い物をしましたよ
親と買い物に行きました 色々買ってもらいましたよ!!! 私はカラージーンズが好きで、 よく買ってもらうんですけど黒しか持っていないんですよね-。 黒って、やせて見えるそぅなので黒が好き。 で、今回も黒のカラージーンズを買ってもらいました ...(続きを読む)


セカンドライフ Hanakoのお買い物
さて本日は、ちょっと異なるお話を、 先日、セカンドライフ内でお買い物をしていて色々なSIMを旅していました。 何度もテレポートをしているうちに、、。 デンジャラスゾーンに迷い込んでしまったようで、、。 そこで出会った謎の集団? ...(続きを読む)



アイティフォー、ECサイトで顧客に商品選択のアドバイスを行うサービス
BCN
アイティフォー(須賀井孝夫社長)は、ECサイトで買い物をする顧客に商品のアドバイスを行う「Webショッピング・アドバイザー機能」を発売した。価格は検索エンジン込みで一式1500万円から。今後1年間で3億円の販売を目指す。 ECサイトに訪れた顧客が希望すると予測される ...(続きを読む)



|

« 生活014 | トップページ | 情報サイト最新版002 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事