« 情報サイト最新版001 | トップページ | 通販022 »

ストッキング ボディ


買い物〜
さすがに、セールほとんど終わってる… とりあえず、安めのTシャツ漁ってみたり(笑) 気づいたら四万も使ってた 10個も買ってればなぁ… 今年の夏は、これでなんとかなりそう(笑) あ お店用の服忘れてた…(続きを読む)


良い買い物をしましたよ
親と買い物に行きました 色々買ってもらいましたよ!!! 私はカラージーンズが好きで、 よく買ってもらうんですけど黒しか持っていないんですよね-。 黒って、やせて見えるそぅなので黒が好き。 で、今回も黒のカラージーンズを買ってもらいました ...(続きを読む)



ストッキングでボディストッキングって知ってる?なんだろうね、ボディストッキングって。きになるなあ。
おしゃれ喫茶店
読売新聞
買い物の合間にちょっと立ち寄りたくなる百貨店の喫茶店。ひと息入れる場としてだけではなく、メニューにこだわったり、内装に趣向を凝らしたりする店も多い。売り場の商品に負けない、個性あふれる喫茶店を紹介する。 若い女性向けのファッションが並ぶ近鉄阿倍野本店3 ...(続きを読む)



買い物バッグは布?ナイロン?(無印のを購入予定)
・・・無印の買い物バッグを買おうと思ってます。使われてる方いますか?使い心地はどうでしょうか?あと、買い物バッグがn新しく出るとのことなのでそれを待っているのですが、布・ナイロンどちらにしようか考え中です。....(続きを読む)



|

« 情報サイト最新版001 | トップページ | 通販022 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事