« 通販013 | トップページ | 通販021 »

レモール アンファミエ

レモールのアンファミエってかわいいよねえ。わたしもレモールのアンファミエ買おうかなあ。
ブランド専門雑誌
・・・ブランド品についてブランド専門雑誌で予備勉強したく思うのですが私の手元にございますのは「ブランズオフコレクション」成美堂出版と「ブランドモールワールドブランドセレクション」交通タイムズ社の2点です。もし他にお勧めのブランド専門雑誌等がございましたら是非教えてくださいませ。どうぞ....(続きを読む)





【Pen】孤高のブランドを徹底解剖!フェラーリの正体。
【Pen】は15日発売!■孤高のブランドを徹底解剖!フェラーリの正体。■私の愛するフェラーリは、この1台。三池崇史/吉岡徳仁/佐藤 卓…ほか ■Pen Style ルイ・ヴィトン、繊細な強さ.(続きを読む)


ゴッドファーザーの台詞で描かれたマーロン・ブランドのポスター
あの名作、ゴッドファーザーの脚本を使って描かれたマーロン・ブランドのポスターが販売されています。遠目で見るとダンディーな肖像画ですが、近くでみるとゴッドファーザーの台詞が見えてきます。 自分の好きな台詞に線をひいてかざっておけば何かと話 ...(続きを読む)



|

« 通販013 | トップページ | 通販021 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事