« 通販005 | トップページ | 情報サイト最新版001 »

レモール

アーケード商店街がまるごとギャラリー
日本海新聞
商店街には、米子の景観をテーマにした作品がずらりと並び、買い物に訪れた市民らが足を止めて一枚一枚じっくりと見入っていた。五日まで。 同展は、「私の好きな米子の景観」をテーマに、プロやアマ、市内外を問わず写真作品を年四回募集して、その都度、市中心部の ...(続きを読む)




ソニースタイルで買い物したいのですが「Hotsync ID」が何なのか分かり
・・・ソニースタイルでPDAのソフトを買いたいのですが「Hotsync ID」が分からないので買い物ができません。「Hotsync ID」って何ですか?どこに記載されてるのでしょうか?ちなみに今もっているPDAはクリエTH55です。....(続きを読む)



買い物で使えるクレジットカード
買い物カードもたくさんあるのですが、今回もガソリンカード同様に近所で使える「西友系のセゾンカード」と「ダイエー系のOMCカード」と「SONYカード」の3種類に絞りました。 ①セゾンカード ★毎月5日・20日は西友での買い物で5%OFF ...(続きを読む)


良い買い物をしましたよ
親と買い物に行きました 色々買ってもらいましたよ!!! 私はカラージーンズが好きで、 よく買ってもらうんですけど黒しか持っていないんですよね-。 黒って、やせて見えるそぅなので黒が好き。 で、今回も黒のカラージーンズを買ってもらいました ...(続きを読む)



レモールって色んな商品があってデザインも可愛いからほんとにすきなんだよね。これからもレモールファンは続けます。

|

« 通販005 | トップページ | 情報サイト最新版001 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事