« ビーチサンダル | トップページ | マルイ »

レインブーツ ハンター

買い物帰りの車内より
20070915191040 夕焼けが綺麗でした。 自然はいいね (^-^)(続きを読む)


風の日には飛ぼうとしてみる そんなもんさ 僕らはそんなもんさ ...
真実はひとつしかないっていうなら確かにそうかもしれないけれど。だとしたら世の中のほとんどが間違っているっていうことで、手の中に掴み取ったものが真実...(続きを読む)



レインブーツ ハンター
女の子はどうして買い物が好きなんですか?
・・・の友人に言われた言葉です。「僕は買い物は歩き回って疲れるから嫌い。出来ることなら行きたくない。女の子はどうしてあんなに買い物が好きなの?疲れないの?」私の頭では・なぜ女の子は買い物を楽しいと思うか?・なぜ歩き回っても....(続きを読む)



12日東北新社に買い物、GSが新規「買い」受け
ラジオNIKKEI
東北新社(JQ) <2329> が買い気配で始まった。ゴールドマンサックス証券が同社株の投資判断を新規に「買い」としたことが材料視されている。目標株価は1800円。リポートでは「業績の足を引っ張っていたTV配給用映画のアウトプットディール在庫の削減は08年3月 ...(続きを読む)



|

« ビーチサンダル | トップページ | マルイ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事