« レインブーツ グッチ | トップページ | ビルケンシュトック 通販 »

アップリカ 新品

ライブチャットファッション学
キャミソールって安くて気軽だし露出もそれなりにあるから会員さんも喜ぶと思う…けど!!!! だけど本当にキャミソール一枚で着ていったら、 みすぼらしいと言うか貧乏臭く見える時ある!(´Д`;) エロ貧乏くさいとゆう不名誉な称号が与えられました(涙) ...(続きを読む)


パフスリーブとは?
ヨーロッパではルネッサンス時代から存在し、ファッションの誇張がもてはやされた17世紀バロック時代には、何重にもパフスリーブを連ねていましたが、 19世紀には原型の短いパフだけの袖にもどっていった。1930年代に、 パフスリーブの大流行をへて、現在 ...(続きを読む)



アップリカの新品を買いにいってきましたー。やっぱアップリカいいよねー。

20代後半の男性ファッション・ファッション誌
・・・20代後半の男ですが、会社の時はスーツを着ているのですが、休日のファッションに自身がありません。そこで20代後半の年代に見合った服装とあと参考になるファッション誌を教え下さい。私の体系ですが上半身は普通なのですが、下半身....(続きを読む)




|

« レインブーツ グッチ | トップページ | ビルケンシュトック 通販 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事