« レギンス ファッション | トップページ | 趣味ブログ »

浴衣

浴衣
楽天でお買い物、その前に。
ちりも積もれば、です。 お財布.comに登録したのですがあんまり使えないな、と思ってました。だけど、『お財布.com』経由で『楽天』でお買い物すると『お財...(続きを読む)


買い物行こうと外に出たらかなり激しい雨。それでも仕方なく傘さして ...
買い物行こうと外に出たらかなり激しい雨。それでも仕方なく傘さしてとぼとぼと歩いていきました。帰ってくる頃には小降りになってた・・・もうちょっと待てばよかった!今日はついてないなぁ。Gパンのすそとか靴下、スニーカーまで濡れちゃったよ(> ...(続きを読む)



今日は文房具屋に~アモーンとお買い物(前編)
朝日新聞
私とN氏はアモーンを連れて、横浜のランドマークプラザへ買い物に出かけた。といっても、この3人の中に、誰1人として買い物好きはいない。むしろ苦手。そんな我らがどうしてノコノコやってきたかというと、アモーンのお土産を物色するためなのであった。 ...(続きを読む)



女の子はどうして買い物が好きなんですか?
・・・の友人に言われた言葉です。「僕は買い物は歩き回って疲れるから嫌い。出来ることなら行きたくない。女の子はどうしてあんなに買い物が好きなの?疲れないの?」私の頭では・なぜ女の子は買い物を楽しいと思うか?・なぜ歩き回っても....(続きを読む)



|

« レギンス ファッション | トップページ | 趣味ブログ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事