« 浴衣 髪型 | トップページ | 041-050 »

ローリーズファーム ポイント

しばらくお買い物は…
10月はいろいろお買い物しちゃったので、もうセールまでは何も買わないでおこう…と思っているのですが、可愛いお洋服が出るとやっぱり欲しくなっちゃいますね。 お金があったら欲しいのは、「天使柄グログラン」のボストンバッグと、タータンの2段 ...(続きを読む)


買い物してきた
我が旦那と買い物行ってきました ダイエーで旦那のトランクス(笑)を買い、一週間分の食料品を買ってきました(o´∪`) 買い物行くとついついイラン物まで買ってしまう…カステラやお菓子類とかさ だって美味しそうだからさ(人´ω`) なーんて節約しなきゃーいけないと ...(続きを読む)



市場と福祉団体スクラム 高齢者に優しい店発信 札幌(11/13 00:22)
北海道新聞
札幌市中央卸売市場と市場を利用する小売五組合、財団法人札幌市在宅福祉サービス協会(札幌)は高齢者の買い物を支援する共同事業「目利きの達人見~つけた!」を始める。十二月にも、少量販売に応じるなど高齢者に配慮した小売店の情報を発信する。 ...(続きを読む)



ローリーズファーム ポイント
女の子はどうして買い物が好きなんですか?
・・・の友人に言われた言葉です。「僕は買い物は歩き回って疲れるから嫌い。出来ることなら行きたくない。女の子はどうしてあんなに買い物が好きなの?疲れないの?」私の頭では・なぜ女の子は買い物を楽しいと思うか?・なぜ歩き回っても....(続きを読む)



|

« 浴衣 髪型 | トップページ | 041-050 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事